花丸高校で真・怪物球威を得られる常設キャラについて、まとめました。パワプロアプリの最新サクセス攻略情報、スマホゲームのニュース

2021年9月13日

パワプロアプリのサクセス、花丸高校でデッキに入れると『真・怪物球威』を得られる常設キャラについて、まとめました。

■パワプロアプリの花丸高校で『真・怪物球威』を得られる常設キャラまとめ

●太刀川広巳(得意練習;変化球、役割:レンジャー※紫、変化か敏捷、上限アップなし、後イベント)

初期評価が75と高く※レベル35、レア度SR、ノビ○や、ピンチ○のコツを得られます。

変化球の経験点を余らせないために、技術・精神ボナ持ちのキャラと併用するのが、おすすめです。

●神良美砂(彼女、、役割:レンジャー※紫、変化か敏捷、上限アップなし、後イベント)

全レア・イベントを1回目で終わらせれば、総イベント数を2回に減らせます。

他のイベントを完走させやすくなり、高査定の選手を育成できる可能性を高めることが可能です。

イベント、デートでの体力回復量が少ないので、体力の管理に気を付けて使いましょう。

●東條小次郎(得意練習;筋力、役割:ガード※緑、筋力、上限アップなし、後イベント)

野手なので、コツイベントが発生した時に、必ず経験点を得ることができます。

怪物球威のコツが不確定(スタミナ依存)なので、SRイベント『月に向かって打て!』4回目までに

できる限りスタミナを上げましょう。