パワフル農業大学【ド素人でも安心。星600超え野手育成理論はこちら。難易度、設定、評価などの立ち回りをまとめました】パワプロ2020の最新攻略情報

パワフルプロ野球2020のサクセス『パワフル農業大学』で、星600超えの野手を育成する理論について、まとめました。

■パワフル農業大学で星600超え野手育成理論

●難易度はノーマル、設定は自分の打席を操作

※難易度ルーキーは経験点が少ないので、おすすめしません。

自分の打席だけ操作することで、試合で入手できる経験点を増やせます。

●監督と、矢部の評価を上げる

※監督評価60でベンチ入り、80でスタメンに入れます。

できる限り早く5回、追いかけて、80を目指しましょう。

練習で矢部を追いかけて、評価を上げ、レベル7の差し入れ調達を開放すれば、回復アイテムなど、経験点を増やせるアイテムを入手できます。

●休むを使わず、デートする

※休まずデートすることで、経験点と彼女評価、彼女スキルを得られます。

パワフル農業大学の場合、稲穂を彼女にできることが多いので、彼女にして、金特を取りましょう。

●ポチ袋を持ち込む

※ショップ開放後、丈夫なサポーターと、サポーターを買い、練習回数を増やします。

残った資金と12月3週の仕送りで、不足しがちな筋力ポイントを補うために、パワーバット極を購入しましょう。

●農作物を育てる

※金の種をまき、できる限り水をやり育て、収穫します。

特に精神練習、金のスイカ・金の大根がある練習は、効果が大きいので、おすすめです。