【勝率99.9%!?】前代未聞の自動売買ツールで稼ぐ!無料メール講座のご紹介

2024年4月10日

勝率99.9%も可能な、前代未聞の自動売買ツールで稼ぐ!無料メール講座を紹介します。

無料メール講座では、仮想通貨を自動で売買できます。

簡単な人工知能(AI)による、おまかせ投資をすることが可能です。

ほったらかしで投資ができるのは、ラクチンで仕事で忙しい人にも助かりますね。

寝て起きて利益を確認するのが仕事になる、驚愕のAI自動売買ツールの情報を、教えてくれます。

AI自動売買ツール『コインネオ』は従来の自動売買投資より安定感を重視し、より堅実に利益が積み上がるように設計された仮想通貨自動売買ツールです。

初心者でもすぐに使える安心設計、専門知識や使い方を補うサポートも完備しております。

一回あたりの取引は最短1分、利益額は抑えめである分、資産をじっくり殖やしたいとい
うユーザー様のご希望に応える内容となりました。

高い勝率を維持しながら、取引回数を増やすことで利益が積み重なっていきます。

リスクの高い投資は不安、難しいことを覚える時間がない、といった方にうってつけの仮想通貨自動売買ツールです。

またコインネオは現役投資家の中でも著名な投資家と、金融専門に多くのプログラム開発を手掛けた超一流プログラマーがコインネオを開発・運用しています。

理論値勝率は
「99,9%」。恒常的に価格の変動が起きている仮想通貨では、どんなタイミングでも基本的には自動売買システムを動かすことで取引が可能です。

取引所間で価格差が生じる短いその時間帯、人間では到底キャッチできないその瞬間を狙い人工知能が自動売買。

極めて短いタイミングでの取引によって仮想通貨の保有期間にリスクはほぼ生じることはなく、短時間で稼げる手法です。仮想通貨投資において一般的に言われる「長期保有」の手法と比べて価格変動による “塩漬け” リスクはほぼ生まれず、安定した利益を見込むことができます。

AIによる自動売買は、その信頼度、そして高精度の成果が証明されつつある昨今、国が認める技術となります。

2019年4月には国立大学法人である茨城大学が民間と提携し、AIによる自動売買を行うと発表しました。

自動売買や「ほったらかしで稼げる」という言葉が眉唾だった時代は終わり、まさに国が「自動売買による投資」を推進しています。

「自動売買」の看板を掲げて販売されている既存の売買システムは多数ありますが、実際のところそれらのシステムは手動が必要な「半自動システム」ばかりなのが現状です。

コインネオは簡単な設定を済ませれば、後は「完全自動」で取引が完了するプログラムとなっておりますので、お忙しい方、仮想通貨やシステム全般の知識をお持ちでない方でも、すぐに運用していただくことが可能です。

また、国内取引所を利用しているため、サーバーは安定しております。

コインネオは以下の主要6取引所にて取引が可能です。
Zaif,Liquid,bitbamk,coincheck,bitFlyer,BTCBOX

■AI自動売買ツール「コインネオ」はその名前の通り、従来の自動売買と一線を画す再現性と高収益率。

FX等の投資に比べて利益額は若干少ない分、確実性が高いため安定して資産を殖やしていくことが可能です。

仕組みもシンプルで直感的に稼げることがわかる内容なので、ユーザーに対し
て魅力を伝えやすく、また説明からセールスまでの訴求も容易です。

■人工知能(AI)が毎日投資機会がある限り回数をこなし、利益を得ることが可能です。

■完全サポート対応。初心者の方でもすぐに取り組めるように、専門スタッフがサポート
を行います。

サポートメールはもちろん、無料期間を設定して、ご安心して取り組める体制を強化しております。

■少額からでも出来るので、不慣れな方も安心して始められます。

■タブレット・スマートフォンからでも運用可能です。

■数分(最短1分前後)で利益が出ます。

■導入後、本サービスの関連商品、情報などをご案内することはありません。

■人工知能(AI)による数値判断のため、景気や政治情勢などに左右されません。

■損失は投資額以上にはなりませんので、リスクを自分で決めて取り組むことができます。

以下のリンクから詳しい情報を確認できるので、気になる人は一度、チェックしてみてくださいね。
⇒無料メール講座(全5回)AIおまかせカンタン投資!コインネオ(coinneo)の詳細はこちら