パワプロ2019(2018)【名将甲子園】神童裕二郎(しんどうゆうじろう)のキャラ性能詳細、感想
パワプロ2019(2018)の新モード、名将甲子園に登場する神童裕二郎のキャラ性能と、感想についてお話します。
■パワプロ2019(2018)の新モード、名将甲子園-神童裕二郎のキャラ性能と感想
星数:457
星数400以上の投手なので、他に持っている星数500以上の投手(アフロ猪狩、神楽坂等)のレア度、人数次第でデッキ構成に入ります。
適正:先発のみ
適正が先発のみになっているので、自動試合で負けるのが怖い場合は、ベンチ外にすることが考えられます。
役割:サポート、運搬
パワフル高校でサポート特価のデッキ構成に使ったり、古代高校で運搬役として使うことができます。
得意練習:コントロール
得意練習『コントロール』で固めたデッキや、RTA/周回で球速・コントロール練習を中心に指導する時に使えます。
特殊能力
レベル1:人気者
レベル1:回復C
コツ数1個から、他の投手に使えるので使いやすいです。
レア度PR以下でも入部時から習得しています。
レベル5:調子安定
金の特殊能力『鉄腕』の下位能力です。
『鉄腕』のコツが余りそうなときに入部させることも、選択肢として考えられます。
レベル10:逃げ球
金の特殊能力『本塁打厳禁』の下位能力です。
古代高校でアイテムと交換できる『本塁打厳禁』のコツを、使うことができます。
レベル15:尻上がり
レベル23:威圧感
リリーフで登板した時に、相手打者の能力が下がります。
レベル23になったら、中継ぎ、押さえで登板する時に打たれる可能性が下がるので、ベンチに入れても安心です。
|
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません