[誓いの魔球]星井スバル[ちかいのまきゅうほしいすばる]のイベント、評価をまとめました。パワプロアプリのイベキャラ・スマホゲームの最新攻略情報

パワプロアプリ 誓いの魔球 星井スバル

パワプロアプリのイベキャラ『[誓いの魔球]星井スバル[ちかいのまきゅうほしいすばる]』の、イベント、評価をまとめました。

■パワプロアプリ『[誓いの魔球]星井スバル』のイベント

●負かせてみせる(別Verイベ)

野球で~を選んで、1打席の勝負に勝てば、投手なら球速のコツLv1、野手ならミートのコツLv1を得られます。

投手の球速を上げるための経験点を節約できるのは、強いですね。

●幻の一球(SR,PSR)

筋力、技術、変化球(投手の場合)/敏捷(野手の場合)経験点を、各13点、もらえます。

●パワプロアプリ『[誓いの魔球]星井スバル』の評価

Lv35、レア度SR以上で、得意練習率アップ50%のボーナスが発動します。

Lv30で、試合経験点ボーナス10%が発動するので、他の試合経験点ボーナスを持つイベキャラと一緒にデッキを組むのも、有効だと考えています。

[誓いの魔球]星井スバルの得意練習は、変化球とメンタルなので、他の得意練習が変化球か、メンタルのイベキャラと一緒にデッキを組んで、練習で得られる経験点を増やすのが、おすすめです。